⭐️年末年始のお休み⭐️

12月31日(木)〜1月5日(火) 

年始は新年1月6日から 

よろしくお願いいたします

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

アラセブなお姉さま方の

ハナヘナ💕

 

髪質もかなり改善されて

ショートヘアからの

素敵なセミロング✨✨

 

カラーではなくて

ヘナ⭐️

 

「ヘナは黒くなるよね」

なんてよく聞きますが

 

こんなに素敵なカラー

出せますよ😍😍

 

 うしろ姿なのに

笑顔が漏れてますね💕

素敵な笑顔とお優しさ

いつもありがとうございます😊

 

 

そしてもうひとりのお姉さま💕

なんと❣️

学生以来のセミロングみたいです✨


大人のヘアスタイルは

艶が命✨

もうショートにしないといけないの?

そんなことないですよ😊

美髪になって

お好きなヘアスタイル

楽しんでくださいね♪



ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)