寒くなりましたよね💦
今日、免許の更新行って来ました❣️
石内じゃなくて海田署
免許証もらえるのは1月後なんですが
近いからね😁
免許証センターじゃないので
自分で写真持っていくのですが
めっちゃダサい写真です😂
自分で持参するのに
なんで?みたいな 笑

ま いいか😁✌️


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



そして12月の
フラワーアレンジメント 💐💐
そうなんですよ
バンビ💕
好きというか
自分のキーワードぽい感じ

以前、CGで絵を描いてもらった時も
バンビ入ってたし😊😊

今回のリースも素敵ですよ
今月来られるお客さま
エリー先生のリース
楽しんでくださいね⭐️🎄🎄⭐️


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


最近、新しいシャンプー
試してみてるんですよ〜😃
SANDYでも販売してます
シャントリも試してみたら
結構良かった♪

SANDYでシャンプーする時に
お試しできるので
声かけてくださいね💕


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

12月になり
広島のコロナ感染の報道で
日々脅かされてます
SANDYでも
消毒&殺菌&換気
は必須‼️

あと、お客さまのマスクの着用
お願いいたします💕
こちらでも
不織布マスク
ご用意してますので
よろしくお願いいたします

🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄

なーんか我慢の年末‼️
て感じなんですが😅
少しでも笑ったり楽しんだりは
したいよね💕
お互いに
素敵な年末を過ごしましょうね🎄✨




 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)