マスク生活になり

まつげパーマ

してます✨

気づかないでしょー笑

自己満です😉⭐️

油断したらすぐ

ノーメイクになっちゃう

今日この頃ですからね😅 

 

 そんなんで

まつげの美容液

つけてます

⬇︎⬇︎

 

ネットでも買える?

と思います😄


✨モアレディ✨

リーブ21の開発者さんが

作ったらしいですよ✌️


美容のディーラーさんに

勧められ

「んじゃ、ひとつ」購入してみたら

マツパーのキレイなお姉さんに

まつげ伸びましたね〜💕

っていわれました😍😍
 

まつげもだけど

眉毛の育毛にもなるし

まぶたや涙袋の保湿にも💕

なかなかの優れものですよ😃


ヘアケア以外には

本当に疎いので😅

余程じゃないと

販売しないですが

良かったので✨

ご興味ありましたら

私に聞いてくださいね💕



毎日寒くなりました💦

お店もエアコンつけてますよ💕

皆さま

体調にはお気をつけ

お互いに

楽しくお過ごしましょうね😄

 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)