髪を伸ばされてたのに

やっぱり短くしたい❣️

と言われて

ショートボブスタイルにカット💗

やっぱり😊

短いのお似合いです⭐️

 

SANDYでは

白髪染めとオシャレ染めの

区別はしてないので

透明感ある艶カラー✨✨

 


ヘナ以外もやってるんですよ😁

 


そして、、実は

「N.」販売店なんです💕

最近では美容室専売商品

たまにネット見てると高額だったりするので

皆さまお気をつけくださいね😊

 

N.はお肌についても

全然大丈夫なのは

安心ですよね〜

(黄色のオイルはお肌にも大丈夫🙆‍♀️)

 

今回のお客さまには

白い方の「シアミルク」

ホワイトフローラルの香り✨

サラサラ仕上げになりましたよ💕

 

最近は

スタイルチェンジされる方が

多いですね😃

こんなご時世なので

気分をアゲるには

良いかもです✌️

 

時代に逆行して

どんどんロングヘアになってる

ワタクシ が言うのは

どうかと思いますがね 笑😅

 

ありがとうございました😊😊


 

 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)