そう言えば
フラワーアレンジメント 💐
投稿してなかったです🙇‍♀️
 
ブログに書いてないよ〜
の声を頂いてました
😅😅
ブログ投稿が亀のようで
ごめんなさい🙏🙇‍♀️
 
秋らしいでしょー🍁 
 
さすがエリー先生は
引き出し多いですよね💕 
いつも素敵で嬉しい限りです✨

そしてたまにはオシャレな
私の休日 😁
 ローフードのパーティーに参加してきました❣️
文字通り、火を通さない調理で
お野菜だけのとてもヘルシーなレシピです✨✨
お野菜だけなのに
めちゃくちゃ堪能してきました😍


私の友達のマナちゃんには
身体も心も健康になるお料理を
教えてもらってます

とっても素敵なインスタなので
オススメですよ✨✨
 
お料理をして
自分の変化を楽しんでみたいと思います😍
オシャレにはできんので😅
とりあえず
スムージー&色んな生野菜 
から始めようと思います😁

 

 

 


 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)