なんと4連休❣️なんですってね😃🇯🇵

全く気づきませんでした💦

美容師は世間の連休には疎いです😅



初めましてのお客さまです💕 

 元気のなくなった髪の毛

パーマや毛染めが原因じゃなくて

これと言って

ダメージの原因は見当たらない、、、


でもね😊私は見つけますよ⭐️

シャンプー後のヘアケア

ドライヤーのかけかた

色んなところに原因は隠れてます💗


今回はハナヘナとカット

⬇︎⬇︎

 アフターの方は

完全乾燥まで手ぐしで乾かしました

お家でもできるような乾かし方です

美容師がするブローじゃ

自分じゃ難しいですよね(私もです笑)


明らかに元気で艶やかな髪になりました⭐️⭐️

これからまだまだ綺麗になりますよ〜

私も楽しみです😍


毎日のヘアケアは美髪への道です

楽しんでくださいね💗

ありがとうございました😊





ハナヘナはネットでも購入できて

自宅でもできますよ💗


SANDYイチオシのシャントリ
ダメージヘアの方に
是非使ってもらいたい😍

 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第1.3火曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)