ハナヘナで艶髪のお客さま

スーパーロングでも綺麗です😍


(前回のアフター画像です)✨ 

image

 

今回は

ヘアドネーションのために

バッサリとカットされますよ〜

とっても

素晴らしいことですよね😊


こんな風にカットしていきます

↓↓

image

 

 

 

 すごく素敵にふんわりした

ショートボブにされましたよ💗

ハナヘナをいつもされて

とても丁寧なヘアケアをされてました

image

大切に育てられた髪の毛は

今から素敵なお役目をされるのでしょうね

💗💗 

image

バッサリとカットされたお客さまは

とても爽やかなお顔をされてて

見てる私もなんだか嬉しくなりました😃


これからは

短いヘアスタイルを

楽しんでくださいね💗


ありがとうございました😊



 

 

 


 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナYouTubeチャンネル

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)