癒しの達人
SANDYのお客さまも通われてます
reiのヨシミちゃん
↓↓
 
結構ロングになってますね〜
髪色も変えますよ✨
image
 

カッパー系の
明るめカラー✨✨
艶やかなカラーでしょう〜


ネープあたりに
少しピンクっぽく入れてます
ヨシミちゃんは
髪色何でもオッケーなので
色々楽しんでるんですよ💗
私も楽しんでます😆
image
 
 バッサリカットされる方が
最近多いですね〜
うつうつした
ご時世ですから😢
みんなスッキリしたいのかな😊

ヨシミちゃんも
可愛いくなりましたよ😍
是非reiに行ってみてくださいね💗

ありがとうございました😊


 

 

 

 




 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)