西区からご来店くださる
お客さま
とってもお上品な方なのに

多分お笑のツボが同じなのかも❣️
笑 
お話しが楽し過ぎて
いつも私はお腹を抱えてしまいます😂

おかげ様で免疫力アップでございます
ありがとうございます💗


いつものハナヘナ🌿

最近はキチンと
シャンプーの後に完全乾燥されてるらしく
艶が見えてきました✨✨
 
シャンプーとトリートメントは
DO-Sシリーズですよ✨
ハナヘナとも相性の良い
軽い洗い上がりのシャントリです

image
 
 ハナヘナ🌿は毛染めだけど
100%ナチュラルな
葉っぱパウダーなので
本当は
毛染めとは違うのかもしれないよね

ノーダメージでノーストレス❣️
⚠️いつも痒み止めの薬を
飲みながら毛染めしてた方とか
⚠️頭皮が色素沈着しちゃった方とか
⚠️だんだん髪の毛が細くなった方とか
……
SANDYには
そんなトラブルを持たれた方が
ご来店されてます

でも大丈夫です🙆‍♀️
皆さん笑顔になられますよ〜💗
髪の毛でお困りの時は
ご相談くださいね✨

いつも
ありがとうございます😊


 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)