3月になりました🌸🌸

いつものようにワクワクした感じじゃなく

コロナウイルスの影響で

日本は大混乱😢

インフルエンザに花粉症も

流行っておりますので

皆さま充分にお気をつけくださいね💗


SANDYもより一層の

器具の除菌等を行ってますので

その辺りは

ご安心くださいね😊


🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿



定期的にご来店のお客さまです

ハナヘナナチュラルとカット


自宅ケアをキチンとされてるので

とっても艶やかです✨✨ 


image
 
自宅ケアと言っても
DO-Sシャンプーとトリートメント
後は乾かすだけ
髪が濡れてる時間を短くするのが
美髪の第1歩🌿

簡単なようで難しいですが
難しいようで簡単なんですよ
😆😍💕
半乾きと
濡れ髪のタオルターバンは禁止事項

SANDYでは
濡れ髪へのタオルターバン
やりませんよ

綺麗な髪も
より綺麗にするために✨
簡単ヘアケア
試してみてくださいね😍

ありがとうございました❣️

 

 

 



 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)