いつもお世話になってる

ハナヘナの岡本さんのブログに

お客さまのビフォーアフター

掲載されました😃

↓↓

ハナヘナのブログ 


ブログの中の文章ですが

ただヘナ染めをすれば 

いいってのじゃなくて…


いやほんと😅

そうだと思います


⭐️ナチュラルとインディゴのチョイス

(混ぜ方や温度など)

⭐️ヘナの塗布の仕方

これだけで全く変わってくると思います


あと、1番大切なのは

自宅ケアです

シャンプー後に即

完全乾燥すること

ココですよココ笑

もうね😂SANDYのお客さまは

この事に関しては

私に恐怖すら感じてると思う😂

髪見たらどんなケアしてるか

分かるから

バレちゃうもんね笑



どんなに有能なハナヘナでも

ケア次第で

効果が半減しちゃう💦

逆に言えば

ただ乾かす事で効果倍増です✨✨


SANDYのお客さまは

本当に美髪の方が多いです💗

洗い流さないトリートメントや

しっとりオイルを

アレコレ使う足し算ケアではなく

髪の体力をアップする

引き算ケアです


なぜダメージになるか

一緒に考えてみませんか?

綺麗な髪を目指したいですよね💗


ありがとうございました😊


 

 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)

 

r