パーマやヘアカラーは
薬剤を使うので
ダメージになるのは当然なんですよね💦
そこで大切なのは?

栄養を与えること…
ではなくて

早急に薬剤を取り除くこと
なんです❤️

SANDYでは
パーマやヘアカラーの後の
トリートメントシステムはありません
(一度もやったことないです😆)

☆アルカリ ☆残留薬剤を
取り除く事 
を重要としてます

先日、お客さまが
『以前、美容師さんに
カラーの後48時間はシャンプーすると
毛染めが取れやすいですよ〜』
と言われたとお聞きしました

カラー取れるどころか
残留薬剤が残りすぎて
ダメージの元です💦

薬剤でアルカリに傾いた髪の毛の
phを弱酸性に戻し
そして残留してる薬剤も除去
美容師用語で 
『後処理』と言いますが
後処理は本当に大切❣️


正直な話ですが後処理したから
ダメージしないなんてことは無いです💦
でもカナーーーリの
ダメージ軽減なので重要なのです😊

自宅ケアとしては
こんなのもあります❤️
SANDYにもありますが
ネットでも購入できますよ
🌿DO-S アルカリオフ🌿
シャンプー前に揉み込んで
2~5分置いてシャンプーします
美容室行った後
5日くらい使用したらいいかな😊
↓↓
気が早いけど😆
夏の海やプール後にも
使用できるので便利ですよ♪

足し算ケアする前に
引き算ケア❤️
SANDYに来られてない方々
ホームカラーされてる方は特に❣️
参考にしていただけたらいいな✨
と思います😊

 

 


 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)