去年の5月が初ご来店のお客さま
今回はリタッチ 矯正
根元から伸びたところの
縮毛矯正です💗
 
毛先を少しコテで曲げてみました✨
とても雰囲気のある
お綺麗なお客さまなんですよ😍  
 
初ご来店の時は
どうしよう😭😭
と思うような
ダメージヘアでした
その時のブログ記事です
⬇︎⬇︎ 

 ⬆︎⬆︎

 ブログ記事にもあるように

シャンプー後

頑張って完全乾燥されてるみたいです

💗💗

 

 

⬇︎ビフォーのビフォーアフター😆

完全乾燥されるようになって(約9ヶ月)

トップから中間毛まで

艶出てきてますよね✨

根元の癖毛の出方も

緩やかになってます

 ←初ご来店ビフォー😃😃今回のビフォー→

 

 

まだ毛先のダメージはありますが💦

お風呂上がりのタオルターバンやめて

即、乾かされてるので

髪の体力も回復してきましたよ😊

ダメージヘアには 

カットが最高のヘアケアなんだけど

短くしたくない時もあるよね😆


そんな時でも引き算のヘアケアがいい❣️

足し算ヘアケアで💦

スタイリング剤

てんこ盛りつけても治らないよ❣️


お客さまは

まだまだ

綺麗に進化中です

これからが楽しみです✨


ありがとうございました😊

 

 

 

 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)