ハイダメージだったけど

少しずつ綺麗になってます💫


SANDYでは白髪染めの場合でも

白髪染め使わないから

ダメージは軽減できます

簡単に説明すると 

白髪染めの方が髪の内部に深く入るので

 その分負担が大きいのです

そして

中間毛〜毛先は

ハナヘナナチュラル&ミックスハーブ

染めは伸びた根元だけ

あとは髪の内部補強のためのハナヘナです


 ダメージヘアも徐々に

美髪へと近づいてます💗


いつもはストレートヘアですが

毛先だけをアイロンで巻き

ワックス揉み込んで

手ぐしで仕上げました✨✨


大人ヘアスタイルは

艶髪が大切💗

どんなダメージの方でも

美髪の道はあります😍


一度ご相談くださいね💗


 

 

 

 




 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)