元々かなりのダメージヘアでしたが

自宅で完全に乾かすこと(だけw)で

ハイトーンカラーでも

綺麗な髪になってきました✨✨ 


アラカンさんの後ろ姿❣️

には見えませんよね〜😍 

 今日、このお客さまを知る

ネイリストの方が来られて

「Yさん綺麗な髪になられましたね💗」

とびっくりされてました😊


シャンプー&トリートメントは

DO-Sシリーズ

(楽天でも販売されてますよ😃)


あとはシャンプーの後

即❣️完全に乾かすだけ

(手ぐしだけらしいです)


結構簡単でしょ〜

あれこれつける足し算より

美髪の秘訣は引き算❣️

だと思います✨🍀✨



褒められると頑張っちゃうよね❣️

私もです笑笑

きっとまだまだ綺麗になられると思うので

またお写真を

お願いしてみますね💗


ありがとうございました❣️

 

 

 

 




 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)