【年末年始のお休み】 

12月31日〜1月6日までお休みします

1月7日(火)から営業となりますので

よろしくお願いします



年末年始でこれだけ休むのは

美容師始まって以来の長さで

慣れないせいか💦

なぜか緊張してしまいます😅笑


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄



今年最後の

エリー先生のフラワーアレンジメント 

サーチエリー先生のブログ

サンタクロースやトナカイも

(勝手に)置いてみました 💗

イベントに疎いSANDYですが😅

素敵にしてもらったので嬉しいです😃

 可愛いでしょ😍


🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎄


縮毛矯正のお客さま

息子さんが

東京にいるうちの息子のサロンに

通ってくださってる❣️

実は進学転勤等で

東京に行かれたお客さま方

息子のところに通ってくださってます

ありがたいです〜本当に🙇‍♀️🙇‍♀️

そして😅

お初ですが息子のブログ

貼っときます

サーチBEAUTRIUM表参道_中高下由真

東京におられる方

よろしくお願いします🙇‍♀️

(親バカ丸出しでスミマセン💦笑😆)

 


そしてSANDYに来られてる

お母さんの方10年以上のお付き合い😊


今回も伸びたところだけの

リタッチ 矯正です❣️


彼女は最近癖毛がゆるくなってきたので

縮毛矯正の期間が長くなってきたのです

なぜかな?😃

 それはね❣️

自宅ケアが変わってきたからです✨

シャンプーした後 即❗️乾かす 

そして完全乾燥

それだけなんですよ💗

お肌と違って

髪の毛はしっとりさせてたら痛みます‼️

シャンプーしたらすぐ乾かしてくださいね

SANDYのお客さまは

私がそれにうるさいのは

よ〜くご存知ですよね😆


たったそれだけで

ダメージヘアだった

彼女は髪が見違えるように

綺麗になりました✨✨


どんなに良質な

ヘアケア製品つけても

完璧に乾かさないと

無意味になっちゃいます💦

まずここから

がんばってみてね❣️


皆さま

いつもありがとうございます💗




 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)