岩国からいつも来ていただいてます

遠くからいつもありがとうございます

😭😃

お客さまは

とってもダメージヘアでした

縮毛矯正をされてるプラス

毎月のヘアカラー 💦

(いつもフルカラーされてたみたいです)


かなり綺麗になられましたよ✨

今回はリタッチ 縮毛矯正

カラーもリタッチ(根本) です

 


シャンプーとトリートメントは

DO-Sシャントリ😊


初めてのご来店時は

このようなダメージヘアでした

(2年前くらいです )

 

毛先も不揃いに切れてましたし

私もどうしよう💦と思いましたが

本当に綺麗になられましたよ😍

私もすごく嬉しいです✨




❣️ダメージヘアになるのは

お客さまの髪質のせいじゃありません

美容師の見極める力のなさ

だと思います

そして

どうしたら

美髪になるのかも

美容師の提案次第だと

私は思ってます


ダメージヘアには

色んな要因があると思いますけど

まず

髪を洗った後に

タオルターバンせず

即、乾かしてみてください

完全乾燥ですよ❣️😁

SANDYのお客さまも

大半の方は

これで解決してます


乾かしてない方

乾かすまでに時間が経ってる方

タオルターバン長時間してる方

是非、試してみてね😊



 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)