11月初旬より
SANDYで取り扱います

シャンプーソムリエスカルプブラシ

インバス専用の
シャンプー専用ブラシ
ラブラブラブラブ


美容室でシャンプーしたみたいに
いえいえ
美容室でヘッドスパしたみたいな💓
洗うたびに髪や頭皮が綺麗になります

スカルプブラシは
1秒間に32〜38兆回の振動
【超美振動 P-UP】を施しています

生命光線 育成光線と呼ばれている
細胞レベルの振動波
テラヘルツ波 
それに触れることで
細胞が活性化され自己治癒が高まり
健康で美しい体になることが
期待されています

頭皮がベタつく
頭皮が痒い
頭皮の匂いが気になる
髪のボリュームが気になる
リフトアップ
などなど❤️

SANDYで体験された方々も
サラサラなんですけど⁉️
根元がふんわりしてるー⁉️
ビックリな感想ばかりです😍

手触りが変わりますよ✨✨
是非、体験してみてくださいね❣️



 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE公式アカウント

(LINE予約できますよ)