SANDYは12.13日 連休でした❣️

皆さまは

お盆休みの真っ最中でしょうか😊

しかし台風が近づいてる模様🌀

被害が出ないことを祈るばかりです


 


先日 初ご来店のお客さまです

産後や子育て真っ最中だと

ヘアケアも疎かになるのは

仕方がないことです💗

私も美容師のくせに💦

あの頃は自分二の次だったな😅


ハナヘナの経験者なお客さま

今回は

低刺激なヘアカラーと

ハナヘナにミックスハーブ配合の

ハーブトリートメントしました🌿🌿

  🍀ミックスハーブ🍀

6種類のハーブを

アーユルヴェーダに従い

インドの正式な配合で作られてます

アムラ(育毛 頭皮ケアなど)

シカカイ(育毛 汚れを取る 鎮痛作用など)

ブラーミ(育毛促進など)

サンダルパウダー(殺菌作用 頭皮ケアなど)

 アルニ(育毛促進など)

バラの花(炎症鎮痛効果など)

 *ヘアケアのことのみ記載してます*


SANDYでは

髪の状況に合わせて配合してます

ミックスハーブは無色🌿

髪色を損なわないので

ヘナの色がね〜💦

と思われる方は

是非試してみてくださいね💗


お客さまは

元々が美髪なので

まだまだ綺麗になられると思います✨

毎日がお忙しいけど

ヘアケア楽しんでね😍

ありがとうございました😊


 

 

8月のお休み

5・12・13・18・19・26日

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

 

   SANDYの LINE@

(LINE予約できますよ)

 友だち追加数