2月バレンタインデー な

フラワーアレンジメントです

エリー先生がこのお花のこと

書かれてますよ💗

https://ameblo.jp/ladybird-f/entry-12437751309.html

 

ハートが可愛い💕

こんなアレンジメント大好きです


 



そして

初SANDYのお客さま

ご紹介で呉市からのご来店です


くせ毛があって

いつも髪がまとまらない💦

あまり短くできない 💦

そんなお悩みと

お肌が弱いので

カラーができない💦

と言うことでナチュラル100%

ハナヘナを初体験です

お肌が弱い方なので

事前にご来店いただき

48時間のパッチテストを

していただきました♡

 今回は

ナチュラルとインディゴの2度染め

ビフォーアフターで

ツヤ感わかりますよね✨✨


家でのお手入れ

アドバイスさせてもらったので

次はクセも落ち着き

スタイルのおさまりも良くなり

ツヤ感アップすると思います

手入れの仕方で

全然違うんですよ😊

頑張ってみて下さいね💗


次にお会いするのが楽しみです

ありがとうございました


 

 

 お肌の弱い方

パッチテスト

48時間は放置してほしいので

事前のパッチテストされると安心です

全てのカラーテストできるので

新規予約の方はご希望くださいね


 




  2月のお休み

4.11.17.18.25日

よろしくお願いいたします

 

 

 

 

SANDY初めての方へ♡

SANDYのメニューやアクセスなど

初めての方お読みくださいね

SANDYは

ハナヘナプレミアム認定店です

ハナヘナのHP

ハナヘナ色々動画です♡

セルフハナヘナの皆さま

是非、ご参考にしてくださいね

 

予約優先です

082-281-3336

広島県安芸郡府本町3-8-30

☆駐車場2台あります

☆月曜日・第3日曜日定休日

 

インスタグラムやってます

SANDY♡Instagram

 

   SANDYの LINE@

(LINE予約できますよ)

 友だち追加数