パーマ、カラーしたあとの ケアはとても重要です

ダメージを進行させないように 「素髪ケア」 してみませんか?

炭酸泉でシャンプーできます

ダメージの少ない施術を心がけて美髪を追及していきます


広島県安芸郡府中町本町3-8-30    082-281-3336  Pありです




先生のお仕事をしているお客様

いつもとっても明るい女性きらきら!!

先生って、声がハッキリしてて発声もイイ

いつも子供達といるからなんだろうな~


$広島・府中町の美容室  cut house SANDY のブログ


今回はカットは無しで、根本のリタッチです

毛先は マホガニー&アワル

あとラブラブトリートメントもしました

カラーも落ち着いて、艶やかになりましたよ


髪がきれいになると、みんな笑顔になります上げ上げ

その笑顔を見るのがすごい楽しいLOVE

私の元気の素です(^∇^)

いつもありがとうねーー☆


ランキングに参加してます
      一
日一回よろしくね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


本当にチョコレートの食べ過ぎ。。

くせになっちゃってるなぁあせる

ダメダメ私!ダイエット頑張らなくちゃ!!


いつもありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ>