パーマ、カラーしたあとの ケアはとても重要です

ダメージを進行させないように 「素髪ケア」 してみませんか?

炭酸泉でシャンプーできます

ダメージの少ない施術を心がけて美髪を追及していきます

広島県安芸郡府中町本町3-8-30    082-281-3336  Pありです



ランキングに参加してます
      一
日一回よろしくね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


先週、初めて来てくれたお客さま

遠くからクルマで来てくれました

SANDYは、ちょっと分かりにくかったりするのであせ5

迷って迷って来てくれたのです

本当にありがとうねラブラブ


ブログを見て来てくれたので

どエスさんの所から、シャントリを購入して使われてました

今までのとは全然違うから、クセもおさまるみたい(^∇^)

DO-Sシャントリは一味違ってたのですね~

良かったですキラキラ



今回は、長さはほとんど切らず

フェイスラインを整えて、前髪を矯正しました 

$広島・府中町の美容室  cut house SANDY のブログ


今になって気が付いたのだけど

肝心の前髪が写ってなーいase

お客様には、ツンツン矯正じゃなく自然でいいねドキドキ

と、喜んでいただきました

矯正の後にトリートメントもしたので

とてもツヤツヤになり、ブローも楽になりましたよきらきら!!

これからロングにしていくには、毎日のヘアケアが大切になるから

ブローの仕方とか、気を付けてね (*^▽^*)


帰りは迷いませんでしたか?

遠くなのに、本当にありがとうございましたLOVE



いつもありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ