パーマ、カラーしたあとの ケアはとても重要です

ダメージを進行させないように 「素髪ケア」 してみませんか?

炭酸泉でシャンプーできます

ダメージの少ない施術を心がけて美髪を追及していきます


広島県安芸郡府中町本町3-8-30    082-281-3336  Pありです



ランキングに参加してます
      一
日一回よろしくね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


昨日はエステティシャンの絵里ちゃんが来てくれました

以前はこんな感じでした

$広島・府中町の美容室  cut house SANDY のブログ


ノーカラーで、とても綺麗な髪なんです

最初は肩くらいに切ってみたんだけど

ちょっと中途半端な感じ・・

やっぱりショートカットにしよう!と言うことで

思いっきりのスタイルチェンジ!!

サイドに赤髪をちょこっと入れてみました

$広島・府中町の美容室  cut house SANDY のブログ


今までのイメージとは全く違うけど

ショートカットの絵里ちゃんの方が

本当の絵里ちゃんらしいな。。。って思いました

自然体を感じたよLOVE いいね好



いつもありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ