パーマ、カラーしたあとの ケアはとても重要です

ダメージを進行させないように 「素髪ケア」 してみませんか?

炭酸泉でシャンプーできます

ダメージの少ない施術を心がけて美髪を追及していきます


広島県安芸郡府中町本町3-8-30    082-281-3336  Pありです


ランキングに参加してます
      一
日一回よろしくね

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



今日、隣の市から来てくださった初めてのお客様

ブログを見て来てくださいました(*^▽^*)

たまたま実家がSANDYの近所だったという偶然LOVE


年末に、ストデジ&カラーをされたらしいです

カールが出なくて、重たい感じになってます

ストレートもちょっと微妙な感じになってましたあせる

ビビり毛にもなってますし、ダメージはとても気になりますね

$広島・府中町の美容室  cut house SANDY のブログ



今回はビビれてる毛をカット、そしてカールが出るように

カラーは、リタッチ&ハナヘナナチュラル+インディゴ

炭酸泉でシャンプーして、カラーの残留物を流ました

$広島・府中町の美容室  cut house SANDY のブログ


とても軽くツヤツヤな髪になりました

最後につけたのはDo-sトリートメントのみです


今回、シャンプー後のドライヤーのあて方や

カールの作り方を少しアドバイスさせてもらいました

ブローブラシを使わなくても綺麗にセットできましたよ

髪の毛もハナヘナでかるく補修されてますから

これからは簡単にセットできますね音譜


今日は少し、雨が降ってたので

表面上だけ、アイロンで軽くスルーしときました


お忙しいお仕事なので、手早く済ませられることが重要

DO-sシャントリで簡単ケアしてくださいドキドキ

なんかわかんないことがあれば、いつでもメッセージしてくださいね~


また、府中に帰って来た時には、寄ってくださいね心

今日はありがとうございましたキラキラ



いつもありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ