昨日のブログで、定休日っを変えようかな~的なことを書きましたら

フェイスブック上で、月曜日定休日の人が「いやだ!」とコメントをくれました!笑

そして、美容師さん達にも、今のままでいいのでは?とアドバイスもいただき

今のままでいこうかなと思いました

今日も、月曜日定休日の店主さんが来られましたしね(^▽^;)

そうね!そうしますドキドキ



ランキングに参加してます
      1日1回よろしくね


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ



今日のお客さま

以前はストパーかけてましてけど、今ははカラーだけです


$広島・府中町の美容室  cut house SANDY のブログ


ずいぶん伸ばしましたけど

肩くらいまで切ってスタイルチェンジ

カラーはリタッチで、ハマジェルを使いサラサラ感触です

$広島・府中町の美容室  cut house SANDY のブログ


毛先をアイロンで少し巻いたら可愛くなったねハート

写真写すの忘れましたが、帰る時にはちょっとだけアレンジヘアにしました

旦那さんが、可愛いねーって言ってくれたらいいね音譜





パーマ、カラーしたあとの ケアはとても重要です

ダメージを進行させないように 「素髪ケア」 してみませんか?

炭酸泉でシャンプーできます

ダメージの少ない施術を心がけて美髪を追及していきます



広島県安芸郡府中町本町3-8-30    082-281-3336  Pありです




いつもありがとうございます

にほんブログ村 美容ブログ ヘアケアへ