ただ今「脱洗剤」を自分自身が行っています


簡単に言うと、シャンプー等を使ってないということです


この世の中、ストレスやアレルギーなどで


頭皮のトラブルを持ってらっしゃる方が多いです



そこで、シャンプーを使わないで洗うという方法をとってみてます


まず、自分が試してみないとお伝えできませんので



私自身もストレスが頭皮に出る方で


イライラすると、マンガみたいに頭をガリガリやっちゃうのです


洗髪時のシャワーがしみることも・・↓↓




ただ今「脱洗剤」を始めて10日になりました


しかし、ヘアカラー等してますので


髪の毛に対しての、DO-Sトリートメントはおこたってはおりません



以外にも・・頭皮の状態は良いし、においもありません


10日間に2度ほど、ミックスハーブを使うシャンプーをしてみました


サラサラですWハートい感じですよ~



不思議ですが、頭をガリガリすることもなくなりました



頭皮トラブルを持った方に、良い方法をお伝えできますよう


もう少し、体験してみますね~音譜