SANDYのロールスクリーンをイエローにしたら


お店に入る日差しのカラーが暖かくなりました


夏になったらウザいんだろうか。。汗


おかげで前日に買ったチューリップが。。。



広島の美容室SANDY  美髪を目指そう!!


フラワーロック状態になりましたよ~~



でも、もしかしたらこの方の。。。ぺこ



広島の美容室SANDY  美髪を目指そう!!


カナリのテンションの高さでご来店(笑)


美ビアンの絵里ちゃん 私の妹的存在の、美しいエステティシャンです


カナリ年下なのに、またまた私の貫録負けですわ


お仕事のプロフィール写真の撮影のためにご来店


撮影の写真を送ってくれましたキラキラ


とってもいいお顔してますね



どんなことでも一生懸命な絵里ちゃん


私もたくさんの元気をもらっております






お店が20周年記念ということは「成人式」だもんね


私がSANDYのかわりに「振袖」でも着て撮影しようかしらんキラキラ


な~んて、暗闇から石でも飛んできそうだから


止めときますわにこ