先日はビューティーフェイス(イオンモール広島府中店)


の店長Sさんが、ご来店されました


彼女より私の方が年上ですが


確実に私の貫録負けです



なんでしょうかね。。この違いは



ビューティーフェイスは理容師資格を持った方が


御顔剃りとエステをしてくれるのです


彼女のお顔剃りは、とっても素晴らしいのです


カミソリの刃がス~って滑る感じで


全然刺激も感じませんよ



今日は忙しい彼女がストレートパーマに来てくれました


マンツーマン美容室なので、なかなか写真が撮れません


しかもいつもピンとハズレでスミマセ~ン




広島の美容室SANDY  美髪を目指そう!!



ずいぶん前に、毛先にホット系パーマをしましたので


根元から中間までをストパーです


ちょっと巻き込んだだけでもまだカールはクルリンコです



いつも忙しい Sさん


たまにはゆっくりしてください


余力がある方が楽しい日常が送れるわよ



月に1回、オシャレしてご主人とデートするなんて


どうかしら??(笑)