今日はバレンタインデーでしたね


皆さんは、どのようにお過ごしでしたでしょうかLOVE



SANDYでは、男性のお客様、もしくはお客様のご主人用にと



この一週間は、ささやかですが


こんな感じのものを用意させていただきました


広島の美容室SANDY  美髪を目指そう!!



今日の男性のご来店は2名でしたので(それも10代の)さしあげました


すっご~い年上の私からなんて、若干可哀想かもですが(笑)


美味しいチョコなんで許してね好



70代のお客様のご主人が、わざわざお電話くださいました


「この年になると、もらえただけで感激した。ありがとう」と言ってくださいました



うれしいわ。。こんな言葉いただけて


まだまだ寒いけど温かい気持ちになれました



ありがとうございましたきらきら!!