【緊急放送】東京都知事選を終えて|坂東忠信×小名木善行
希望の日本再生チャンネル

東京は災害に弱い
なるべく首都圏から脱出したほうが良さそう



ロシアウクライナ戦争、一気にレッドラインを超えた?
山中泉 Sen Yamanaka
チャンネル登録者数 3.27万人




【日本の危機】戦争準備?!核兵器搭載疑惑のB52爆撃機が東西冷戦以来の横田基地に到着(ジェイソンモーガン×石田和靖)
【越境3.0チャンネル】石田和靖

東京新聞の一面トップに
横田基地にB52が来たと書いてあった
我々の知ることができない
治外法権の地域
流石の東京新聞も
問題視したかと―――思ったら
なんとB52が来たのは4月2日
丁度3か月前の事
何じゃこのタイムラグは!!❓🤔
B52といえば
原爆投下した爆撃機
日本にとっての
忌まわしい犯罪の張本人
なのになぜ―――
4月にニュースになったか??
3か月たって何故今頃記事にする
おまけにこの爆撃機が
核を搭載しているかどうかの
確認の権限が日本政府には無い
舐めトンのかゴルア👿
はいはい
日本は戦争に負けましたよ
戦勝国様の言うとおりに―――違うだろ―――岸田政権———あちこち飛び回って言いなりになって金をばらまき敵を作り
刺激してはいけない敵を刺激
まかり間違えば戦争を吹っ掛けられる―――吹っ掛けられる
条件を作っているとしか思えない
今日この頃の岸田政権













































グローバリストから日本を守ろうとして散っていった現代の侍たち 元財務大臣 中川 昭一
【公式】吉野敏明の政経医チャンネル〜日本の病を治す〜
チャンネル登録者数 5.42万人

ミリタリーインダストリアルコンプレックス
軍産複合体から医療複合体へ―――
金の亡者が世界を操る

軍産複合体(ぐんさんふくごうたい、Military-industrial complex, MIC)とは、軍需産業を中心とした私企業と軍隊、および政府機関が形成する政治的・経済的・軍事的な勢力の連合体を指す概念である。 この概念は特にアメリカ合衆国に言及する際に用いられ、1961年1月、ドワイト・D・アイゼンハワー大統領が退任演説[1] において、軍産複合体の存在を指摘し、それが国家・社会に過剰な影響力を行使する可能性、議会・政府の政治的・経済的・軍事的な決定に影響を与える可能性を告発したことにより、一般的に認識されるようになった。アメリカでの軍産複合体は、軍需産業と国防総省、議会が形成する経済的・軍事的・政治的な連合体である。

虎穴に入らずんば虎子を得ずだから
若しも岸田首相が
騙されたふりをしてわざとやっているのだとしたら
天地がひっくりかえるぞ