【縄文文明】葦原の中つ国の『葦原』とは何故『葦』なのか|小名木善行
希望の日本再生チャンネル

歴史を知れば
自分の国の歩みを知れば
私たちは
自分の国が愛おしくなる
「今だけ金だけ自分だけ」なんて言説はもってのほか
この国がどうしてこうなったか
いつから始まったか
日本と言う国は
どういう国なのか
知れば必ず目が覚める
守りたくなる
日本がたぐいまれなる国家であるという事実を知らされず
日本の歴史を教わらず
つまらない年代記号だけを教わって
嘘の歴史を教わって
日本を大事に出来ない国民を育て上げた
本当の日本を知れば
日本を愛さずにはいられない
日本を守りたくならずにはいられない
日本を守るのは日本人
一般の国民
「さざれ石の巌となりて」
国民のチカラこそが
日本を強くするのだ
日本が強かったのはその歴史の深さと団結力
団結力を奪うための教育が戦後教育
自虐史観
見事にドツボにはまっている
ドツボにはまった政治家たちが
政権を握り日本を壊していく
戦後79年
奪われた歴史で育った総理大臣が
日本を切り売りしていく
日本が自滅するように
大切な宝を外国へ売り渡していく
日本の自然
森林 水源 土地 天然記念物 
社会インフラ
NTT法
日本の体を切り刻み
血管を詰まらせ
隅々まで発展した日本の国土を衰退させ
管理をさせず
経済安全保障を危うくさせる
最後は国民の意識 健康 家庭 繋がり
バラバラにして命を奪う
目だった戦争など必要ない
既に戦争は始まっている
問題は日本人が気付いてないだけ
政治に無関心
無関心ゆえ無知な政治家を選ぶ
日本の衰退に気が付かず
自ら壊す糖新生
日本を壊すのも救うのも
我々日本国民次第
国民のチカラは偉大だ!!
目覚めよ日本人!!


5/11 19時〜【生配信】”3発目の原爆”をストップせよ!日本草の根国民を率いる最強タッグが語る『mRNAワクチン中止を求める国民連合』発足インタビュー② 井上正康先生✖️林千勝先生
我那覇真子チャンネル
チャンネル登録者数 27.2万人




【暴露】英雄伝を自作?極秘情報の漏洩?吉田茂の名補佐役はウソ?白洲次郎、虚像がついにバレる...
西鋭夫チャンネル (PRIDE and HISTORY)


林千勝先生も
「近衛文麿の野望」で
白洲次郎の虚像を暴いています

御用学者———は居る
権力者にとって都合の良い記録を残す御用学者
すべては日本人としての誇りを
奪うためだ



【実名暴露】医師・学者・YouTuber「ワクチン推奨」と政府広報・製薬会社からの「報酬」【掛谷英紀✕山根真=デイリーWiLL】
デイリーWiLL
チャンネル登録者数 53.8万人

河野太郎大臣てさ
こんな無責任で良いの??
再エネも
ワクチンも
全部関係ないって
推進派が良く言うわ
こんな嘘つきを組織票だけでまた政治家にしてしまう有権者たち
選挙区の有権者たちの責任もそうだが
動員される組織の人間
反旗を翻せ
平和だから選挙に興味が無いのならわかるが
危機なのに興味が無いって
どこまで無責任なんだ日本人は
選挙権があるなら投票に行け
もう許されない
次期総理候補の面々が
小泉石破河野上川。。。
日本を切り売りするグローバリスト
国家観ゼロの売国奴でいいのかなぁ

京都が左翼で差別意識が強いっていうの
気になる
だからか―――嫌だなこういう解釈

聖書は旧約聖書のほうが好きだ
知らない日本人が多い??
は??
おいおい 
そうだったのか
私は小学生の時に海外の神話を網羅したが
図書室に置いてあったぞ
知っていて当然だと思っていた
意外と知らない人の方が多かったんだね。。。
神話は役に立つ
結局 神話は 魂の根幹だから
ただの夢物語ではなく
その国の国民性を知るのに非常に役立つ
ファンタジーとして好きだったのが
精神性 哲学を知るのに必要だったんだ。。。
ふむふむ
考えさせられます



パナマの新大統領がバイデン移民政策を実力阻止
サンタバーバラのおっさんのしょーむない話




【台湾CH Vol.520】日本人もできる台湾支持運動-皆が声を上げる重要さ / 中国を睨むバタン諸島は第一列島線上の戦略要衝 / 要注意!中国を「大陸」と呼ばせる中共の洗脳工作 [R6/5/11]
新日本文化チャンネル桜
チャンネル登録者数 17.7万人