アメリカは日本を試している。
LGBT法案は踏み絵。
まんまと踏もうとしている岸田首相??
それは天皇陛下だぞ!!??

皇統を破壊するLGBT法案。


【Front Japan 桜】矢野義昭~ウクライナ本格「反攻」は本当か?[桜R5/6/8]
新日本文化チャンネル桜

チャンネル登録者数 12.5万人
7,301 回視聴 6 時間前にライブ配信
気鋭のキャスター陣が、ますます混迷を深める日本の現状や国際情勢を読み解くべく、日本最前線(Front Japan)の気概で、日々のニュースや時事のほか、様々なテーマについて取り上げ、日本が進むべき正道を追求します!
キャスター:水島総・髙清水有子
■ ニュースPick Up
■ ウクライナ本格「反攻」は本当か?
 ゲスト:矢野義昭(元陸上自衛隊小平学校副校長 陸将補)










北海道はアイヌ利権に取り込まれ、太陽光、風力発電に取り込まれ、
LGBTなんちゃらの利権の温床に国土を差し出している。
その見返りは??鈴木直道道知事———お金??地位??裏切者は哀れな末路。
見返りに中国でゆっくり暮らす??

私が彼の家族なら死んで詫びをしたいが

北海道をソ連から守ったご先祖様たちに合わせる顔も無いので

死ぬことも出来ん。





【討論】衰亡する地方とその再生-移民・外国人参政権・少子化・LGBT・農業[桜R5/6/8]
新日本文化チャンネル桜

チャンネル登録者数 12.5万人
7,247 回視聴 5 時間前にライブ配信
一流論客陣が本気で論じる、充実度NO.1の討論番組。他では聞けない、まさにホンモノの議論を展開していきます!

◆衰亡する地方とその再生-移民・外国人参政権・少子化・LGBT・農業

パネリスト:
 石本崇(山口県岩国市議会議員)岩国市。たった一人でメガソーラー設置に反対する孤軍奮闘の市会議員!!
 植松あつし(静岡県函南町議会議員)※スカイプ出演
 奥富精一(埼玉県川口市議会議員)
「キューポラのある町」で有名だが、結局あれは在日の基幹産業をプロパガンダした映画だったようだ。なんだかな。。。そうだったのか。。。川口市は、テレ朝でもやったが、外国人の解体業者が出す騒音被害で、近隣住民が被害を訴えているところだ。トルコ国籍のクルド人らが有名。かなり素行が悪く日本の環境を汚しているそう。
共生が難しいからコミュニティが作られる。

 折本龍則(千葉県議会議員)
千葉県の自慢の県議会議員さま💖
頼もしい!!
日本の国益に著しく害をなすエリアルフィアを当選させた自民党コオロギ太郎。
自民も内側から壊そうとする計画か。。。折本先生、頑張ってください!!
維新と言ってもあの維新の党ではない。維新を目指す本物の改革精神だ!!

 川田ただひさ(北海道札幌市議会議員)ESG債。環境に配慮する外資を含めた形のパートナー制度に狙われている。共産主義の解放主義に狙われている札幌市。投資されたら配当金を倍返し??結局地元にゃ残らんのだ。

 小坂英二(東京都荒川区議会議員)
荒川区で孤軍奮闘。
増えた人口は外国人。半数は国保滞納。日本人は減少。。。



22万人の人口の中パートナーシップ制度が作られ、申請が5組。

 小林ゆみ(東京都杉並区議会議員)
 仲間信之(沖縄県宜野座村議会議員)※スカイプ出演
司会:水島総

◆ウイグル「ジェノサイド」国会議員アンケート・集計結果  http://www.ch-sakura.jp/1633.html
◆有料番組 ch桜大学開校!  https://sakura-daigaku.jp/

◆チャンネル桜・別館 / @user-ws2jx8is5q

※チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。 http://www.ch-sakura.jp/579.html
◆チャンネル桜公式HP http://www.ch-sakura.jp/







どの国から来ても、ナントカ系アメリカ人と言われ全部アメリカンになる。
しかしアメリカと言う国に忠誠を尽くすかどうか??
昔だったらナントカ系アメリカ人はアメリカ人だと思ったけど、
今はアメリカ人ではないと思うね。
どうしても出身国が出てしまう。
アメリカの品格———品格があるかどうか今は分からないが―――汚しているだけ。



人の国に来る以上、自己主張は控えめに。って言ってもわからんか。
遊びに来るだけならさっさと帰ってもらいたい。
そして反省して!!