暑いですねぇ・・・七夕の日は雨で、天の川が見られませんでしたが、

今日は良いお天気、洗濯日和!

久々にタオルケットや敷きパッドなどの大物を洗濯しました。

何にもなくても、人はこんな時に幸せを感じる物なんだなぁ・・・と、

綺麗に干された洗い物を見て思いました。

虹は出なかったですが、晴れた日には良く似合います。虹ってでも・・・

空気中の水蒸気に太陽の光が当たって出来る現象なんですね虹

水しぶきの傍や、家の中でも何かのはずみで光のスペクトルを見る事が出来ますが。

空にかかる虹は、どうしてこんなにも美しく見えるのでしょう。

からからに晴れて空気が乾燥して居たら、虹は出ないんでしょうか・・・。

どうなのかな。どうでもいいですけどねニコニコ

パコのパーツは、今日も自分で作らずに、人様のを借りて作らせて貰ったのにひひ

有難う御座いましたドキドキ


ペタしてね





お友達のお部屋に遊びに行ったら、世代交代して、こんなに可愛い子が生まれて居ましたよぉ天使

リュミエール姫ちゃんです。

ピカイアがジャンプして下りた時に、リュミエール姫ちゃんがジャンプして。

良いとこを撮らせて頂きました~~有難うございます~~ラブラブ!