前の日にお友達の部屋で写真をとった時には

ちゃんと写って居たメロがーーー

今日は違っている――何故ーーなんでなの――叫び

此のメロの写真て、どうもいつもずれるんですよね。

違う写真のタグをコピーしたはずなのに、前のと同じ写真になっちゃうんですよぉ・・・


何故かなぁ。

二回の投稿で同じ写真なんてきもいよぉ~~

前の写真、何処へ行ったの?

メンテのせいなのかな。

お友達のティアリスちゃんと・・・って言うタイトル通り、

ちゃんとティアリスちゃんが居たんですよ。

でも、アメーバのお友達が、「写って無いですよ――」って知らせてくれたから、

確かめたんだけど・・・その時はまだ、私が投稿したままにティアリスちゃんとルシフェールが

並んで写って居ました。なんだーーびっくりしたーーちゃんと二人で写って居るじゃん・・・て

・・・安心して寝たんですが・・・今日見て又又びっくり。

ぎゃ~~~~~~!!

昨日の写真が消えてる叫び

メロの写真保存のとこにも残って無い。

これは一体どうしたんでしょうね――。

記事の内容と違ってしまったじゃないですか。

そして・・・今日改めてティアリスちゃんと撮らせて貰ったんだけど、

やっぱり昨日の黒い壁のしか表示できないんです。

違う写真になるのは投稿してしばらくしてからって訳かしら・・・。

うーーーん・・・・。もしそうだとしたら、自分が写した写真が段々と消えて別の物になる・・・。

まるで、心霊写真の様でやんスドクロ

お友達に言われちゃったの――。

間違えて貼ってしまったのかなーーって。

そんな事はなかったんですよ。

でも、メロの写真、貼る勇気無くなっちゃうよ。また変化するんじゃないかって。

此の写真、ほんとにティアリスちゃんの部屋なんですよぉ。

でもぉ、プレビューには黒い壁しか映って無いの。

ためしに公開してみましょうか。

どうなりますやら。

行方不明になっていた黒い壁紙のメロ。


ペタしてね



にほんブログ村 ポエムブログ 自作詩・ポエムへ
にほんブログ村