あーーーあ・・・

今日は朝からいっぱい喧嘩しちゃった




ため息のテンコ盛りよ







パソコン止めろともいわれた




よしっやめちゃるビックリマーク


だけどーー

やめちゃったらお友達と会えない


お友達のブログも読めない





可愛がっているペットともサヨウナラ







いっぱいいっぱい嫌なことたくさんあるけど
それ以上にやめちゃったら嫌なことが襲いかかって来る




私・・・そっちの方が耐えられないかも・・・





なんて言われたって、パソコンは私のお友達

ううん、パソコンが、じゃなくて、

パソコンを通じて出会えるお友達が大切なの




だから止められない




止めろって言われたって、意地でも続けちゃいます


でもーーでもーー



もし、そんな自分の自制心がある日突然壊れて暴走したら





「止めると言ったのにまだやって居るじゃないか」だって



パソコンはテレビと違うよ

スイッチ一つで消せる訳じゃないんだ


消しちゃったら

失うものだって沢山あるんだよ・・・




苦しい自分にイナイイナイバァ~~アップ

強制的に笑っても気分悪・・・

でも、脳は騙されるんですってね

だから口角をきゅっとあげて。。。。。。。。

両手で持って頬を抑えてきゅっと引き上げる

そのまま鏡の前に・・・

目だけ笑って無――い叫び

おかしな顔に思わずムフフフ・・・

笑えるかしら笑えるかしら今とてもそんな気分じゃないけど。。。。。。。。





気分は最悪テンションまる下がり虚ろな空気

書いちゃってごめんなさいっドクロヒヨコ