ねえ





朝起きたら あなたは居ない 



昼過ぎても あなたは見えない 



夜になっても あなたは来ない 





あなたとの距離は6メートル 

愛してるなんて言葉はいらないから 

ただ私の方を見て 



ハグしてなんて言わないから 

オヤスミの前に手を握ってよ 




昨日あなたが傍に寝て居る夢を見た 

目が覚めてもあなたが傍に居た 

変なの 



この頃少しの事も忘れてしまう 
目が開いているのに居ないはずの人が見える 
夢でも無いのに幻の様な影が見える 


ねえ





私不安なの 



さっき 鳥打帽をかぶって黒いレインコートを着た男達が三人 
私の前を通り過ぎて行ったよ 

何でもない事だと言って 
大丈夫だからと言って 

変な顔をしないで 私を馬鹿にしないで 

俺が居るから安心しろと言って 




だから何なのって言わないで・・・ 

ただ・・・話を聞いて欲しいだけ・・・ 

だから ねえ・・・



こっちを向いてよ






ペタしてね