blogramなる物を設置してみた。

此のブログの左側にあるフリースペースに置いてある、何やら小人みたいなのが動き回っているやつが、それ。

リンクして頂いている「吉宗&ぶーくん」さんのブログにあったので、

真似をしてみたニコニコ

このblogramは、私のブログに書かれている内容を分析して、

大体こんな感じです・・・と、お知らせして呉れると言うすぐれ物。

そんなの自分で書いているんだから、自分が一番よく知って居ると思うかもしれないが。

設置した日が、ちょうど母の病院行きをキャンセルした日で、

ブログラムの分析は、健康、家族愛、そして感情面の印象が「不安感」と出た。

これにはちょっとびっくり(゚Ω゚;)

不安感かーーー私のブログは不安感の塊はてなマークうーーん・・・ついでに情緒不安定かもねーーー・・・

しかし、此れはほんの1~2日のデータ。

ブログを書けば書くほど、より詳しい分析結果が出て来て、

小人ちゃん達の種類も変わって来るそうで・・・そんなに気にする事はないんだって・・・。

面白い。これからどんな風に代わって行くんだろうドキドキ


分析されるって言うのが、結構好きかも。ヒヨコ