チャウバウの〆の麺といえば | S&Sスタッフブログ

S&Sスタッフブログ

ブログの説明を入力します。



初めまして。チャウバウいちの美髪を(勝手に)誇る、みれいです。


今日私が紹介するのは、私の大好きな鶏とほうれん草のフォーです。


{82F76227-C024-4CFE-BC08-8FB113538847:01}



お米で作られたツルツルの麺に あっさり鶏ガラスープが絡んで
ほっこりすること間違いなし!

オススメの食べ方は、まずはひとくちそのまま食べて
スープの深い旨味を堪能して頂いてから
薬味をどーーーーーん!!


{47229B0A-56FF-4473-8B1E-14983DC189F3:01}
     /  どーーーーーーーーん!!! \


少しずつ入れながら、好みの味を探してみてください。

ライムの爽やかな香り
練り唐辛子のぴりっとした辛味
そしてパクチーのエキゾチックな風味にも是非トライしてみて下さい!


ちなみにチャウバウには
鶏とほうれん草のフォー以外にも、
牛すじと香草のフォー
海鮮いっぱいのピリ辛フォーがありますが
スタッフ人気NO1は 実はだんとつで牛すじと香草のフォーです。
もちろん、海鮮いっぱいのピリ辛フォーも とっても美味しいですよ。

あなたの推し麺はどれですか!?
是非 チャウバウに食べにいらしてください!

美容室の「ロングヘア料金」に心を痛めているみれいでした。