芸術と食欲の秋 !! | S&Sスタッフブログ

S&Sスタッフブログ

ブログの説明を入力します。


お久しぶりです。 かどのなれさんです。


いや~。  すっかり 秋ですね~。


秋といえば、芸術の秋♪

      o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


私事ですが、



先週、長女の吹奏楽部の演奏会に
           行って来ました。
 

この様な仕事なので、



なかなかその機会が無く、



客席から見る娘の演奏ぶりに、恥ずかしながら



『 ぐっ 』とくるものがありました。
                 
              /(*゚ー゚*)  


さて、もうひとつの‘’秋‘’と言えば



『食欲の秋』!!



かども9月から、お薦めメニューを
  秋バージョンに変えて提供しております







中でも、 パリパリじゃが芋サラダの挑戦!!



サラダの上にパリパリに揚げたジャガイモを 



『 これでもか!! 』 と積み上げまして、



お客様が、ストップをかけるか、



積み上げたジャガイモが、崩れるかまで



高く積み上げる挑戦をしております。
            
          γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



その他にも、塩炒り銀杏、いかの一夜干し、など


ビール、ハイボールにも 



日本酒、焼酎にも 



合う料理を取り揃えて



皆さんのご来店をお待ちしております。

          ヾ(@^(∞)^@)ノ