● 過去の自分が映像化されてる(ㆆ_ㆆ)

 

 
 

 

 ボヘミアン・ラプソディを
やっと観ました(遅っ)w

(この先ネタバレ注意!
具体的なことは書いてないけど、
勘のいい人は分かってしまうかも💦)


観てない人は
観てみて欲しいのだけど、
観た人は誰に共感したかしら?



フレディ?

QUEENのメンバー?

メアリー?

フレディの両親?

ポール?

 



私、10年前なら確実に

フレディに共感している。 




分かるよ!


苦しいよね!


壁を感じるよねඉ_ඉ


みんな、

なんで分かってあげないの!?


って、

映画の間中、ずっと泣いてただろう(笑)




さて、現在の私はというと、

フレディを客観的に観察(笑)




ああっそんな事言ったら…


ほらほら、

勝手に壁を作るから…


君の味方は

そっちじゃないのにーー😱😨


って、過去の自分の

心の動きを映像作品として

見せられた感じで、


ひっじょーーーにっハズいっ!w 

 



悶絶ですわ×  ̫ ×




そして、10年前では

絶対分からなかったであろう、

メアリーやメンバー、


フレディの家族の

優しさや愛が理解出来た。




これは嬉しかったなぁ😽🙌🏻




10年前は

沢山の愛をなかったものとして、


生きていたんだろうなということが

しみじみ感じられた(^-^;)




あとね、ポール!




こいつの事は、昔だったら

「ムカつく!傷つけてくる人!」

だけの感想だったと思う。




ただの悪いやつではなく、

フレディの類友なんよなぁ。



同じ傷が共鳴してしまって、

「この人ならどうにかしてくれる」

って、思ったんやろな。



やってること最悪だけど、

悲劇のヒロイン感は

やばい時のフレディと同じ(;゚∇゚)



やっぱ引き寄せの法則よなって、

妙な納得感がある(笑)



で、気づいたのだけど、

まだまだ私は

過去の自分を全受容できてない💦💦



☝️恥ずかしいと

思っちゃったもんね(¯―¯٥)



でも、恥ずかしいと思うくらいに

成長したことを褒めてあげたいと思った。



「渦中」からは

脱却できてるなって。



次の目標は、

フレディを恥ずかしいじゃなくて

可愛いと思うこと⸜(*˙꒳˙*)⸝




葛藤も、

それによって殻に閉じこもっていく過程も

「ウチの子こんなことしてぇ︎💕︎」


と思えるようになった時、

私は私を

全受容できるようになってるんだろうな。




受容具合が映画でわかるて、

凄い映画よ👏🏻



全受容してあげるからね、

待っててね、

とも(ˆ꜆ .  ̫ . ).  ̫ . ꜀ˆ)



よぅし!やるぞー‎٩⍢⃝˵ว



さて、あなたは誰に共感した?



そこから見えるモノは

なんだろう?



教えてくれたら嬉しい💓🥹



今日もあなたが

愛で満たされています
*☆―⊂(・∀・´∩
 
 
ありがとう
ございます(⁎-௰-⁎)
 
 
ともみとお友達になって
不安を消し飛ばす♪
🔽 🔽 🔽

 

 

 

 

 

人気動画