● 豊かさを受け取るために不要な〇〇

 

 

 

 

 

 
 
 
相談会、無事終了しました!
 
 
お申込&お問い合わせいただき、
ありがとうございました☆彡
 

 


 

このインスタ記事

見てくれてありがとう(人''▽`)

 

 

 

 

ちょい補足をしてくわニコニコ

 

 

最後までお付き合いくださいな指差し

 

 

 

私は、

私には生きてるだけで価値がある

って、日々ぶつぶつ繰り返してたら、

 

価値を受け取ることに

罪悪感がなくなったの。

 

 

 

この罪悪感が曲者

だったんよね。

 

 

罪悪感を感じていると、

物事は上手く進まないの悲しい

 

 

あなたの周りにもいないかしら?

 

 

 

ぜーんぶやってもらっちゃって、

それを「ありがとう」と

本気で思ってるし、

 

やれないことを

なんとも思ってない人(笑)

 

 

 

でも、その人

なんか上手くいってない?

 

 

 

出世してたり、

お給料が上がってたり、

いいお客様に可愛がられてたり、

 

「私のが頑張ってるのに!

あいつなんもしてないのに!

くそーっ!!」

 

ってなるやつ(笑)

 

 

 

これね、

罪悪感を持ってないから

上手くいくのよ真顔

 

 

 

多くの人が

「悪いと思う気持ち」とか、

「お返しをしなければ」とか、

 

罪悪感を持つんだけど、

それが実はいらないのwww

 

 

 

「ありがとう」と

受け取って、

そこで終了!

 

 

返す必要なし!

 

 

だって、その前に

価値を生み出してるもの。

 

 

え?

そんなわけないじゃんって?

 

 

じゃあ考えてみてほしいの。

 

 

あなたに

いつも良くしてくれる先輩。

 

 

お土産くれたり、

あなたが困ってると助けてくれる人。

 

 

この人が困ってたらどうする?

 

 

できることがあるなら

助けてあげるって人が、

多いんじゃないかな?

 

 

 

逆に、

 

いつも自分に

何もしてくれない先輩だったら、

困ってても

 

少しでも助けてあげようとは

思わないんじゃないかな?

 

 

 

ね?

 

豊かさがめぐってくるのには、

すでに理由があるのよ。

 

 

 

あとは、不思議なんだけど、

何か豊かさを

渡した本人でない人から、

豊かさを返されることもある。

 

 

旦那さんに優しくしてたら、

何故か旦那さんのお友だちから

プレゼントもらったりね(笑)

 

 

出すから入るの。

 

 

だから、もらうという事は

すでに何か価値を

生み出してるのよね(*´艸`*)

 

 

というわけで、

存分に受け取って頂戴ラブラブ

 

 

罪悪感が出てきたら、

いつものぐるぐるワークしてねニコニコ

 

 

 

オススメの最初の一歩はキラキラ

 

「私は、生きてるだけで

価値がある」

って、繰り返し言う事。

 

 

 

簡単でしょ?

 

 

でも、言ってみて

モヤモヤするなら、

次のどっちかをやってね。

 

 

 

「私は生きてるだけで

価値がある」と言いながら、

紙にぐるぐる線を書き、

 

終わったらその紙を

破って捨てる。

 

 

 

「私は生きてるだけで

価値があるかも」や、

「私は生きてるだけで

 

価値がある気がする」等、

モヤモヤが出ない言い方に

変えて、何度も言う。

 

 

 

モヤモヤを出さないのが、

アファメーション成功のカギ!

 

 

まずは1週間

続けてみようピンクハート

 

 

報告待ってるよー指差し

 

 

今日もあなたが

愛で満たされています
*☆―⊂(・∀・´∩
 
 
ありがとう
ございます(⁎-௰-⁎)
 
 
ともみとお友達になって
豊かさを受け取る許可を出す!
🔽 🔽 🔽

 

 

 

 

 

人気動画