● 自分を守らなきゃいけない状況は、自分で創ってる

 

 
 

 

インスタの思い出に、
4年前の投稿が出てきた(笑)

内容を読んで、
ニヤニヤとまらん私w 


 

良かったら読んでみて?⬇️

4年前のともみの投稿を見る👀✨ 


 


掻い摘んで説明すると、

同じ番組を見ていた母と

受け取り方が真逆で、


意見が割れたことによって

イライラしている(笑) 




でも、多種多様なコントラストは

地球には大事!



分かるけど受け入れられないなう!



という内容でした(笑)



う〜ん若いദ്ദി˶ー̀֊ー́ )✧w



何個か今思うことを

お伝えしたい😊



多分、当時の私は

母親にわかって欲しかった

のだと思う。




「そういう発想だから

戦争がなくならないの!

そこを直してよ!!」


ってね。




相手を変えたい!


相手をどうにかしたい!


が、まだ強いんだと思う(︎^_^;




引き寄せの法則は知ってるから

頭では自分を変えるが分かってるけど、


まだまだ完全に腹落ちしてないんだと

思われる(笑)

 



だから、外側に…

この場合は母親に

原因があると思っているんよね^_^;



でも、ぶっちゃけ、

お母さんに分かってもらう必要は

1ミリもない( ・∇・)




「すぐ教えちゃうから真似されちゃう」

という

「奪われた」と思っているのは、


お母さんだけでなく、

自分自身もなのよね(*ΦωΦ)




自分が

「奪われない世界」を

生きるために、


自分のことを

なぐさめてあげればいいだけ。




お母さんではなく、

自分が分かってあげればいいの。



なぐさめて癒されれば、

周波数が変わる。



周波数が変われば、

今までと違う世界になる。



引き寄せられるものが変わるからね( ¨̮ )



引き寄せの法則や、

宇宙理論って逆説的な所があるの。



奪われないように守る行為が、

暗に奪う人の存在を認めてしまう。



だから奪われる。



自分から剣を置かなくては、

相手も置いてくれない。



無理にやることではないけど、

心からそう思えた時に

世界が変わるんだ。




ちなみに

どんなともみも受容しようと決めて、

それに努めていたからか、


今、

母は排他的なことを発言しなくなった。




もし今、

この時と同じことを母に言われても


「奪われるのが怖いんだね。

その怖さを私も持ってるんだね。」

と、高い視点も持てる気がする。




あなたは、

どんな世界で生きたい?(*' ▽'*)



 

今日もあなたが

愛で満たされています
*☆―⊂(・∀・´∩
 
 
ありがとう
ございます(⁎-௰-⁎)
 
 
ともみとお友達になって
不安を消し飛ばす♪
🔽 🔽 🔽

 

 

 

 

 

人気動画