● 〇〇病はスターシードである可能性が高い

 

 
 

 

スターシードってご存知ですか?

  


 

スターシードとは、元々地球とは違う惑星にいた魂が転生して、地球へやってきた人のこと。

地球をより良い道へと導くために、地球に生まれてきました。

スターシードが元々いた惑星は地球よりも高次元へ進んでいるところです。そして、地球が高次元へ上昇=アセンションできるように、そのサポートをする役割を持っていると考えられています。


引用:https://woman.mynavi.jp/article/220314-32/




地球以外から来てるので、

孤独感を感じたり、

色んなことに敏感だったり、


いじめにあったりする人が

多いようです(・∀・)




HSP、発達障害、

適応障害、精神病と

診断される方の中には、


スターシードが多くいるそう。


 


何を隠そうともみも、


抑うつ神経症、自律神経失調症

という精神疾患を患い、

20歳から12年ほど付き合いました(¯꒳¯٥)




小中高で、いじめ被害者も

経験した(^-^;💦



その時感じてたのは、

「私ってダメなやつなんだ」

ということ。



みんなが普通にできる

コミュニケーションはできない。



いや、できても物凄く

エネルギー使う(==;)



体も言うこと聞かない。



薬がなけりゃ、

落ち込みすぎて泣きまくり、

吐くレベル。



普通じゃない私は、

生きてる価値がないと思った。




だからね、


この情報を知った時、

「当時の自分に教えてあげたかったな」 

って思ったんよ。




仮にスターシードだったなら、

自分のことを

無価値とは思わなかったと思う。




お役目を果たすため地球に来て、


苦しいかもしれんけど

そこに立ち向かおうとしてるのは、

とっても偉いじゃないか


って、思えたはず。




今の私は、こういうのは

思い込みが大事と思っているので(笑)、


私はスターシードなんだと

思い込んでます(੭ ᐕ))




精神疾患や発達障害のみんな、

地球のためにありがとう!



無価値じゃないからね!



さっきプレアデスのガイドからの

ヒーリングって動画見たら、

めっちゃ泣いた。



もしかしたら、

プレアデスから来たのかもしれぬ。




この記事を見てくれる人も、

プレアデスにご縁ありそうなので、


私が使わせて貰った動画のリンク

貼っとくね。



 


今日もあなたが

愛で満たされています
*☆―⊂(・∀・´∩
 
 
ありがとう
ございます(⁎-௰-⁎)
 
 
ともみとお友達になって
不安を消し飛ばす♪
🔽 🔽 🔽

 

 

 

 

 

人気動画