我が家のプリキュア? | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記


最近、ちーちゃんは「Go!プリンセスプリキュア」にハマっております。
毎日毎日録画したプリキュアを観て、セリフも完璧に覚え、歌い、踊っています。

ちーちゃんも、こういうプリキュアに興味を持つ年齢になったのですね・・・・。

将来はもちろん、プリキュアになりたいのだそうです。にひひ

ちーちゃんは我が家のニャンズ達にもプリキュアに変身させてしまいました?
ちーちゃん考案のプリキュアです。

まずは、
葉っぱのプリンセス、キュアミント!


私の武器は”甘くない甘噛み!”
今日も冷蔵庫の上からパトロールよ!


そして、ネコのプリンセス、キュアキャット!


私の武器は”高速猫パンチ&キック”
ちーちゃんを守るわよ!


でも・・・。なーんか、はなちゃんは悪役のほうが似合いそうです・・・。