最近の様子 | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

涼しくなりましたね、お元気ですか?


ちーちゃん、またまた手足口病になってしまいました・・・、と思ったら旦那さまも手足口病に・・・。

みーちゃんは大分ちーちゃんと仲良くなってきたようで、夜はちーちゃんの枕元で寝ています。

ママは・・・相変わらず忙しい毎日・・・。

でも、みーちゃんやちーちゃんから元気をもらって頑張っています。


最近の我が家の様子です。



ちーちゃん、大きくなったでしょ??



三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-chii1109-1


みーちゃん、それはちーちゃんのおもちゃ箱なんですけど・・・。


三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-mie1109-1

”アタシは姉さんよ、姉さんは妹を見守る役目があるのよ!”




いつも遊びに来てくださりありがとうございます。



ペタしてね