生きてます | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

大変お久しぶりです。こちら何とか生きております。
仕事復帰してから本当に毎日慌ただしく忙しい毎日です。
時間ができてもちーちゃんがいるとパソコンをいじらせてもらえず、パソコンはほこりかぶってます。
これまでいろいろありました・・・。節電で会社が土日出勤になったり、父親が2度も大きな手術したり、旦那さまが交替勤務ですれ違いの生活になったり・・・。
まだまだ落ち着かない日々ですが、何とか生きておりますのでご安心下さい。
もちろん、みーちゃんも元気です!
もう少し落ち着いたら、またみーちゃんネタを更新しますね!

みなさまがお元気でありますよう、願っています。