良いお年を | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今年ももうあと2日となりました。

私たち家族は今晩から旦那さまの両親の実家(ちーちゃんからするとひーばあちゃんのお家)がある金沢へ行ってきます。

ちーちゃんにとっては初めての長旅、ちょっと不安はありますが、安全で楽しい旅であるよう祈ります。

私にとっても金沢は3年ぶり、妊娠や母親の病気があったりして行けなかったので、今回は美味しい日本海の幸をいただきたいなと思っております。


今年1年、みなさんはどんな年でしたか?

私たち家族にとってはちーちゃんがやってきた特別な年、そしてたくさんの変化の年となりました。来年は兎のごとく”飛躍”の年にしたいですね。


そしてそして、今年1年、このブログに遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。なかなか更新やコメントのお返事が出来ずごめんなさい、来年もこんなかんじだと思いますが、また是非是非遊びに(のぞきに)来てください。



あ、そうそう、今回ちょっと災難な方がおります。

みーちゃんです。sandraさん

今回金沢へは3日間ほど滞在するのですが、みーちゃんを連れていくことは出来ないので、今回は動物病院で過ごします。

みーちゃんにとっては初めての動物病院での滞在・・・。

正直かなり不安があります・・・。

私も正直涙の出る想いです・・・しょぼん

みーちゃん、またお腹にハゲができそうだなぁ・・・。

頑張れ~みーちゃん!


三毛猫ミシェルとちーちゃんもいっしょ-mie1012-5

”??アタシどこかへ行くのかニャ??”





みなさんにとって2011年が良い年でありますように、たくさんの幸せがありますよう、こころよりお祈り申し上げます。




ペタしてね




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村