今日から一人 | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今年も残すところあと1日となりました。

旦那さまは昨晩から旦那さまのご両親と一緒に実家である金沢へ帰省していきました。

と、いうことで今日からお正月までみーちゃんとお留守番です。

いつもは一緒に金沢へ行くのですが、一昨年は私の体調で、昨年は母親の病気で、とここ3年金沢へ行っていません・・・。


金沢・・・、冬の金沢は美味しいものがいっぱいなんですよね~。

回転寿司屋さんに行ってもネタが新鮮でレベル高いし、やっぱり何と言っても”寒ブリ”でしょう・・・。あー、よだれが・・・。


自分の実家は電車で1時間ちょっとなので帰省という感じは無いし、自分の実家へは旦那さまが帰ってきてから行こうと思っているので、今年も大みそかとお正月は一人で過ごす予定です。


ちょっと寂しいけど、今は体調優先なので、お家でみーちゃんと一緒に、80年代の曲を聴きながらのんびり(ぐうたら?)過ごそうと思っています。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-16

みーちゃんの毛づくろいを横で眺めながらぽーっとしているときが幸せです・・・。



本当は大掃除も半分しかしてないし、通信教育もやらなくちゃいけないんだけどね・・・。


ま、いいか。にひひ



おまけsandraさん


旦那さまとじゃれついてるみーちゃんです。




ぽちっとクリックお願いします。


ペタしてね



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村