何もできない・・・ | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

みなさん、素敵なクリスマスを過ごされましたか?


↓この写真は24日に旦那さまと二人でクリスマスのお祝いでケーキを食べました。

その後楽しく過ごしました・・・・

と、言いたいところなのですが、実は何も出来ませんでした。しょぼん


三毛猫 ミシェルといっしょ-cake


最近、私、異様に眠いのです。ぐぅぐぅ

24日25日も夕飯を食べた後、ちょっと横になったらその後2時間も寝てしまいました・・・。その間旦那さまは後片付けやら洗濯をしてくれて・・・。


今朝も8時に起きて、その後ぼーっとして結局掃除を開始したのが10時過ぎ。

あれもこれもやりたいことはたくさんあるのに、結局半分もできていません・・・。


とにかく寝ても寝ても眠れてしまう・・・。

やっぱり体がいろいろ変化しているからなのでしょうか?


今年の大掃除は今の体の状況から、正直諦めています

できるところだけやって、それで新年を迎えようと思います。

こんな年があってもいいかなって感じです。




今日のみーちゃんsandraさん


昨夜から頻繁にくしゃみをしています・・・。

ヘルペス再発してしまったかなぁ・・・。


くしゃみ以外はいたって元気なんですけどね。


三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-14


あまりひどいようなら月曜日にお医者さんんへ連れて行こうと思います。

ヘルペスは一生のお付き合いですからね、早いうちにお薬飲むのが一番です。



三毛猫 ミシェルといっしょ-mie0912-15



早く元気になるんだよ~。


ポチっとクリックありがとう

ペタしてね


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村