みーちゃん動画アワード | 三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

三毛猫ミシェルとちーちゃん、はなちゃんもいっしょ

7歳の三毛猫ミシェル(みーちゃん)と5歳になるちーちゃん、そして1歳のさび猫はなちゃんのドタバタ日記

今日は、今まで載せてきたみーちゃん動画の視聴回数ベスト3をお届します。sandraさん


第3位 ぐるぐるみーちゃん (視聴回数136回)ラブラブ

これは初めて動画を撮った記念すべき作品です。ぐるぐる回るみーちゃんをお楽しみください!




第2位 ぺろぺろみーちゃん (視聴回数140回)音譜

台所好きのみーちゃん。水にビビりながらもぺろぺろシンクを舐めています。




第1位!!  みーちゃん in リュックサック  (視聴回数161回)ドキドキ

パパのリュックサックに入って遊んでいるみーちゃん。 1位をいただきました~!

リュックの中のみーちゃん、なんだかとっても楽しそうですよ。




惜しくもベスト3からは外れましたが、私個人的に好きな動画です。

番外編  甘えんぼみーちゃん (視聴回数50回)

帰宅するといつも「ママ、寂しかったよ~」とばかりに甘えるみーちゃんの姿に毎日癒され、メロメロになります。ラブラブ!




これからも楽しい動画を載せていけるように頑張ります!


ポチっとクリック、お願いします~


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


ペタしてね